2012年8月28日火曜日

BBQ IN 棒さん家




日曜、快晴!このパンでおなじみの棒さんちのBBQへGO!!






めちゃおるし!  

遅れてきたでアウェイ感満載やんけ!  地元やのに






いなべ人化しつつある せいやん と 桑名人化した しまん君  






いつも仲いい MANOさん  YUMIさん






楽しそうや   画像わる・・





MIKAちゃんお初です!

寛斎のうちわGOOD





パヤノマン BBQの仙人。

焼き具合 最高!! W1 はよみたい





ほんでこの家の主の 棒さん 。 鬼瓦みたいでコワイわ!!






今日はマジでしまん君のバイクを直す!! らしいよ!

工場長まできた。三河の人ってしらんだ!!

気合や。 パヤノマンの弟君もがんみしてる。 気合や!






ほんでなんやかんやして たけちゃんが溶接したやつをつけたら直ったみたいです。


たけちゃんやる~!!  ほんでガリガリ君ありがとう!







今きずいたけど よっちゃんの写真ぜんぜんないやん 

ほんでまたマフラー落としたみたいやでえらいこちゃ~





マノックル。いろんな物がぶらさがってる





パヤ弟VRX  原型がわからん。 すごいカスタムだ





パヤノマン  ワイルドすぎ! 北海道、九州もキャンプツーやったらしわ!スゲー!!






この日、大活躍のたけちゃんのセントバーナード






せいやんがでかいのか俺がちっこいのか

ジャクリンTがかぶった記念でとっといた





うずら





そろそろ帰宅の時間~!遠い人から順にバイナラです!





MIKAちゃん 次は旦那さんとご一緒したいですね




あ~たのしい時間やった!

三ヶ月分は笑ったな!!!


棒さんまた呼んでください!!


おつかれさんでした!