2012年6月25日月曜日

マンガ






昨日、餌たべてきました。





麺が太すぎててがつる



男の硬派なのれんのわりにはおばちゃん二人でやっとる。


野菜増しもOK!

普通においしです!


帰りにDVDかえしにゲオへ!

エロかりてへんよ!





CDレンタルがなくなってコミックレンタルになっとる!

ダビングしまくりでCD売れやんせいやて!今更かっ!





NARUTO おもしろい。アニメのほうが臨場感あっていいな。 忍界対戦はじっまたね。

エドテンセイでジライヤ復活かな?




ブリーチ。話わけわからくなってきた





この世で最強の生き物がでてきます。花山さんのスカーフェイスも面白い






映画みてがっかりした。2作みたが





最近はまってる





バイク好きなら読むべき!





なける。世界観かわる





娘にかりて読んだ。教育に悪い!けど面白いから許す!





ドラマ、映画、韓流版、すべてみた。そんな奴クソや!とおっもとったけど。
面白いものは素直に受け入れるようになりました。娘のおかげで!


なんかおすぎみたいやでおしまい~