2012年4月18日水曜日

デッドヒィト三河 9th




デッドヒィト三河にいってきた





湾岸長島に着いたら 下りでまっとたでみんなおこっとる

よっちゃんの電話に救われた

そんなよっさんはナンバーおとしたでリタイヤ





せいやん久々にあったら痩せてた


走りすぎやろ






最近復活したスピードメーター  途中で油ふいて壊れた



ハンバイカーのパン こだわりなすぎでええわ  




いなべ組



うずら




刈谷オワシスまでレース

こんときメーター逝った



タケシ君のぴかぴかニューバイク




こっちのたけちゃんはミッションが逝ったみたい




楽しく走ってきてラグーナ到着  桜がきれいやった



もっとましなショットあるやろ    センスナシ



ハンバイカーハンバーグ



パグみてー


ブルック


すげー


この人と私だけ




ライフガードの人



神やわ


ロボじい

CHAN CAFE 店主はキャブ博士



ここにもおったmano博士     みんな凄いな~



いじめとるわけでわない



このアングルええわ~


昼飯


うまかった


せいやん人気ある


キャブから火ふいてた


リーダー棒さん  前日に電話したら不機嫌やった  またかけたる!




…おしまい・・・